
アクラウス様の偉大なる超絶進化
RR化来ちゃったーーー!

仕様の変更についていくために、情報収集中です。
Gvは何かひどかった!
以前まではStb撃ってくるRKに気をつけてればあまり死ななかったんですが、
今度からは珍さん、連、修羅などの他に、RKの竜ブレスによる削りや、
魚のクッソ痛いSoEなどなど、脅威がどこから飛んでくるか分からない!
回復しっかり叩けないのろまな私には、違う意味で即死ゲーが加速した気がします。
でもStbどーーんよりはマシだあああああw

AB的にはニューマの重要性UP、ラウダアグヌスさん超便利、ハイネスヒールで復帰が楽、
コルセオ押しっぱなしヤバス(SPが)、エクスピアティオさんDisってんじゃねーぞ、
とかまぁそんな感じです。
あとラウダが優秀すぎて、クリアは結局出番があまりなさそうかなーと思ってます。
たぶん、シレンごと切っちゃうので大丈夫そう。
PT外の同盟メンバーにかけられるなら迷わず取得するんですが。

ステ振りも見直した方がよさそうかな?
マンドラはLv1が効果が弱体化したものの、成功率最低保障のせいで完全耐性が難しく、
逆にLv5はステ耐性で防ぐのが難しいとか、そんなうわさを聞いております。
治す手段も出てきたし、Luk切りも視野に入りそうですね。



一方の狩り。
GHや昆虫型を中心に一部モンスターが意味不明な進化を遂げているらしく、
Lv120とか130以上でようやく狩りやすくなるmobとかも出てきているらしいですね。
今までの常識が通じないから怖いw



ダンゴムシ祭!!
ぶっちゃけ倒すの超だるい!!!
ドロップがゴミすぎて長期間通う狩場にはならなさそうです・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無視できない強さ
えーりん | URL | 2012/12/04/Tue 08:24 [編集]
アンフロ!アンフロ!アンフロ!
ゆのん | URL | 2012/12/08/Sat 22:21 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
