
瀕死
最近またほとんどROに接続してない\(^o^)/
遊びに仕事にと忙しい日々を過ごしております。リア充()
きっともう、昔のような更新ペースは望めません。
時間が・・時間が欲しいよう・・・

さて、既に私も週末1dayプレイヤーとなっていますが、
2アカでも一月で1000円かからないんですね。
改めて考えても、安いもんです。
ちなみに秋葉のゲラゲラだと、ネカフェに入店しなくても
1dayチケットを大量購入できるのでオススメです。
関東近郊のROプレイヤーさんは要チェック。
ただ、たまに有効期限の短いやつが回ってくるので、
一度に50枚とか買って爆死しても責任は負えません。

あくびさん柄。
そこはかとなくえろい。


Gvは一応ほぼ毎回、なんらかの形で出席しております。
どうやら私の知らない間にトカゲではなく、でびるちに蹂躙される
ゲームになっていたようです。
何が彼らを狂気へと駆り立てた。



お前こそがすべての元凶!
カボケーキの素、卵の精霊ちゃんです。
エギラやん。



いつ見てもスマートな脚だこと。
よくこの貧相な脚で重そうな卵の殻を支えきれるなあ・・・(どうでもいい)


卵狩りはAspdが命!
ってことはオートスペル装備で行けば最強じゃね?!
俺TUEEEEEEEEE!!!!



Miss Miss Miss Miss Miss




嘘だといってくれ!!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
