
月に行っちゃうなんて、すごいですねー(棒読み)


まさか一周で3つも出るとは・・・。

たのしい月旅行 終わり。


あまり実のあるイベントでもなさそうなので、一通りアイテム回収したあとは
皿で必死こいてセンチ討伐を回していました。
その甲斐あって土日だけでLv127→130に。がんばった!



庭とかなしでも地道にやってればあがるものだなぁと、しみじみ。
HPは20kを超え、SP変換も4桁に。



ステータスはこんな感じで伸ばし中。バランスバランス。




月の裏側とやらも一応行ってきました。
衣装#ヘッドギアもちゃっかり入手。
はいイベント終了!
これ、年間イベントコレクションの対象でもないんですね・・・むなしい。


続きは小ネタとか。
ろてん。



水虫・・・
確かに水と虫だけどさあ・・・うん・・・。 くさそう。





「このままご主人ちゃま孕んじゃうの?」に見えた。
最近なんか疲れてるんだと思います。うん。








アリガトウ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
