
はいぱー癌蓄さん
221 (○口○*)さん sage 10/03/13 21:43 ID:sLoxxnUX0

R発表、サクライRの情報に皆が愕然「これやばいんじゃね?」
       ↓
( ,_ノ` )「これはまだテスト段階で、まだkRO本鯖にも適用されてない。
       三次職だってまだ全部出揃ってないだろ? 落ち着けよ」
       ↓
サクライR、3-1職のみを伴って韓国本鯖に実装「ちょwwwこれやべえwww」
       ↓
( ,_ノ` )「こんなの日本にそのままくるわけないだろ。癌呆だって
       金の卵を産むニワトリをわざわざくびり殺しはしない。落ち着けよ」
       ↓
あまりの反響に日鯖のSakrayJでテスト、非難ゴウゴウ
「何だよこれ…全鯖から選りすぐった精鋭の癌畜たちが一週間もたないだって…」
       ↓
( ,_ノ` )「大丈夫だって。日鯖でちゃんとテストするんだから、俺たちの要望は届く。
       お前らも批判ばっかりしてないで、建設的な意見出せよ」
       ↓
各種公式がkROベースのリニューアル、ついに六月実装決定 !!!
「オワタ…俺たちのROが…引退しよう」
       ↓
( ,_ノ` )「今まで散々情報出てたってのに、今さら大騒ぎしてるやつらって何なの?
       お前らが引退しようが首吊ろうがどうでもいいから、とっとと消えろ(笑)」←NEW!!



すごく、的確です。

私としては、Lv偏差によるmobの没個性化みたいな仕様が廃案確定したので
とりあえずなんとか許容範囲。
とはいえ、色々なステ調整が困難になるのはちょっと困ります(´・ω・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
