
古城2皿ソロお試し
大好きな古城2Fに配置変更が入ったと聞いて。



ざっとこんな感じ。

・ライドワード → デスワード に変更
・ミミック → エンシェントミミック に変更
・[増加]彷徨う者、アリス
・[減少]レイドリック、レイドリックアーチャー
・[減少]イビルドルイド、カーリッツバーグ
・EXP大幅増(デスワ&古ミミック、レイド兄弟、ハゲ、アリス、深遠、魔剣3種)


主食が軒並みExpUPはうれしい。
特にハゲが超破格。
レイド35k/21k、ハゲ71k/56k、デスワ39k/47k、カリツ44k/33k、
深遠128k/53k、魔剣3種が200k/100k前後。


ただし、レイド兄弟、ハゲ、カリツ、ドル、深遠、魔剣など
みなさまLvもあがっているようで、全体的に少し強くなっています。
でもAtk等の目立った強化はないです。体感で。

あとは深遠がカリツに加えてレイド兄弟を取り巻き召喚してきたり、
ハゲが一閃(!)使ってきたり。
しかしMH以外で命中させられた記憶がないので、強いどうかは不明・・・



mobの種族、属性は相変わらずばらばらなので、ソロで稼ぐよりは
PTプレイでいろんな職集めて、多種多様な攻撃で討ち取っていくのが
よろしいかと思います。
ただ、装備壊されて泣かないこと!

時給は、討伐クエスト必死に回すよりは低めですねー。
アリスCとかオリ狙いで、Base90↑PTが遊びに行くぐらいの狩場かな?
実際は修羅やらメカ、連、影葱ソロばっかでしたが・・・ううむ。
冷静に考えたらこいつらどこの狩場に行ってもいる職なので仕方ない。

ソロの方は、デスワードの呪い攻撃にお気をつけください。


ランボー怒りの世紀末カプ伝大量GET。





久々に狩りしたので、動きがぼろぼろだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
