スポンサーサイト

105修羅
買った!作った!



そろそろ修羅も育てたいなーと思っていたものの、釣り役以外ではまともに
狩りをしていないということもあり、武器がございませんでした。

とりあえずセンチだのジェジェリンだの、いろいろな狩場の情報だけは
耳にしておりましたが、シミュった感じ、まだBase100前後では厳しい様子。
まぁとりあえず将来の狩場を夢見つつ、今は安価なのを1本持っとけ、
的な選択でネメシスさんをチョイスしました。

ためしにタムランへ。

                 \ホモまつり!/


タムランって、ゲイっぽい風貌してるよね(偏見)

フレームスカルがけっこう多いです。
聖が弱点ではないのでテンポがいまいち(´・ω・`)
収集品の額がよく、加えてルーンのおかげで金銭効率はなかなか。


続いて天女。



討伐を回すだけ。混雑が敵。
Exp目当てなら、こちらの方がよさそうでした。
修羅だとアクセスも楽なので、深夜はこっちで決まりかなー。


実はまだJobがあがりきってなくて、雷光がLv4しかないの・・・
なので、しばし天女討伐でJob上げに励むとします。

レベル上がったら再度タムランで腕試しですねー。
雷光3確に収めないと手間取りすぎてNG。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
