
Lord of MINUKI
ログインしたら、直後に知らない名前からのwis。



この流れ・・・もしや・・・



ついに・・・きおった!!



ネカマ人生X年にして、ようやく! 初めて! 獲物が!

知り合いのいたずらの心当たりは? → NO
きゃらくえでヒットした? → NO


確かにこの日のハイプリ子ちゃんはかわいかった。
見抜きwisが飛んできてもおかしくないレヴェル。





OK落ち着くんだ。
逆毛連発で対抗するか、白ネカマのまま通すか、まずはそこから・・・
アワワワワワワ・・・ヽ(´Д`;≡ ´Д`;)ノ

でも、あまりに突然すぎてどうしていいか分からなくなったので、
軽くジャブを撃って相手の様子を伺うことに。



そう。君は、冷静に考える必要がある。

ログインしたのはサマーキャンプの入り口、人口密集地帯。
真剣かどうかは別として、仮にも見抜きをしようものなら、
当然相手の姿を探し出せてないことには成立するはずがない
(『見』抜きだからね)。
そう思った私は、少し人気のない方へ移動しつつ、
そもそも姿は見えているのかと聞いてしまったのだ。

そしたら、



逃げやがった・・・






たのしいみぬき




                    糸冬
                  ────────
                  制作・著作 NNK(日本ネカマ協会)






この際だから言わせてもらうと、てめー見抜きをナメんなよ!
目をつけたキャラに対しての情熱を感じない!
ダメダメ!ぜんぜんダメ!
こんな簡単にあきらめてどうするんだよ!
どう受け答えしようか真剣に考えた私が馬鹿らしいじゃないか!

00:12(n   )反応が途絶えた=賢者タイム

ああ、そうか・・・・
そう・・なのかな・・・???


じゃっかん釈然としないものを残したまま、
初めての見抜き体験は幕を閉じたのでした。



~おまけ~



やめてそんな目で見ないで。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
