
用済み
イエーイ10周年おめでとう!!!!!!!!!1!!!11!!!!



倉庫のゴミ。
ちょっぴり、いたたまれない気持ちになりました。


色々ありまして、久々の更新です。
やること多すぎて手が回ってない(@@;
Gv勢力もまとめないとだーー!
みんな離合集散お盛んやね! 追っかけるのとても大変ね!!

続きはSS張り付けまくってお茶を濁します。

とんかつかわいい。
ひれかつもかわいい。



とんかつの方はたまにAIがバグるらしい(逆だったかも)。



私は見た。
この姫ビッチ虫野郎が「金欲しいエモ」を出しているところを。




At 露店。
前の持ち主はきっと不良学生。




みぬきっき。



知り合いのイタズラだと分かっていても、白ネカマを演じる正義がそこにある。
・・・でも、もっとはっちゃけた方がそれらしかったかもしれない。猛省。



♂アカにケミを作ることにしました。



(;`ェ´)ピャー!!



フィゲルの薬クエストのパパ。



息子のポスティールとあわせて、ROのマジキチNPC上位にランクインできると思います。


今日の授業はこれでおしまい!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
