
せんちぴ!
無駄に高画質なセンチピード様の勇姿をお楽しみください。



日曜日に気合入れてこいつの討伐回してました。
前よりちょっと慣れたので、20分ぐらいで300匹いける感じに。
土日がんばれば、毎週コンスタントに1Lvぐらい上げられるかも知れません。
・・・理屈の上では、ですが。

世間にはEGとVSでバキバキ倒している動画もあるようなのですが、
火力がだいぶ足りないので私はPW一択。
EG/VSだと岩盤で削られない安定感がいいんですけどねー。ぐぬぬ。


20分ノーカット動画にしてみました。
途中からずっと代わり映えしない狩り風景なので、飽きたら適度なところで
ご視聴をおやめください。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
