
釣りに疲れたら
釣りイベント開催中! 6/5(火)までだそうです。
PTのログイン人数が多ければ多いほどレアが出やすいそうな。
これはひどいぼっち涙目イベント・・・
と思いきや、臨時で釣り用PTを募集したりしてるみたいですねー。
RO住民はたくましかった。



何か動きの怪しい猫がいた。 PT募集用らしいよ・・・



寂しそうでわろた。


そういえば、今年の釣りイベントのバックグラウンドストーリーって
何なんでしょう。
去年は船が難破して、沈んだアイテムを釣り上げようぜー
みたいな事になっていたはずなのですが。

そうそう、こんな感じ。



ん、「またやってくれ!」って・・・?



まさかとは思うがこの男、わざと大量のレアアイテムを海中投棄した
とかそういうオチでしたか。
正気じゃない・・・!!

そしてそれを煽ったアルベルタ商人組合。
なんて恐ろしい組織なんだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
