スポンサーサイト

鈴木爆発
そういえば、キャラスロが増えていたことをようやく思い出しました。

1アカで12キャラとか作りきれねえよ!
と思って現実から目を背けていたのですが、やはりみんなこそこそと
新キャラを作ったりしていたので、私も何となくアコとマジを作りました。
・・・ほとんど育っていませんが。

アコ育成は、コンスタント爆破が美味しいと聞いたので。



すごいいまさらですけど、Jobが1匹15k。おいしい。
でも銃奇も1匹4k以上くれるようになってるという話。
新キャラなんて作るの久々なので、完全に浦島ってました。

このアコは、立派なネカマプリとして育てようと思います。
目指せ直結一本釣り!!

ちなみに、装備はこんな感じに割とガチ装備でした。
罠踏んづけても大丈夫なように、HP超重視。



かわいい衣装装備があってよかった>_<
こんな頭装備じゃ、直結は寄ってきませんからねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイリギで突撃する度に、お入りくださいのメッセージが増えていくなう。
どんだけ入ってほしいんだ。



じゅもんが ちがいます。 



ニーズに行くと、無性にこいつを召喚して遊びたくなります。
セリフがかっこよすぎて興奮する><



違うんです! ほしいのはお前じゃあないんです!



釣り上げた生き物と戯れるイベントが始まりました。



電気は大切にね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ごーぐるだな
次は衣装ごーぐる手に入れるしかないです!!!
♀アコ+ゴーグルはまじかわいいとおもいましたからね!昔!
ちぇm | URL | 2012/05/24/Thu 14:46 [編集]
ゴーグルようやく手に入れたー。
♀アコにかぶせるとかわいいですな。へっへ。
ゆのん | URL | 2012/05/27/Sun 17:41 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
