スポンサーサイト

Gv@2012/05/13
今週のGvはセレさん祭してました。
JupiterとMuSCA同盟がタッグ組んで、F2攻めようって流れ。
Jとムスカで「じぇーむす」でーす!
なんて分かりやすい!!!!!
売れない芸人みたいな名前やな。

人数的なところは自信がないのですが、
セレ40-50? じぇーむす60-70±?
ごめんなさいすごく適当です。
とりあえずいっぱい集まった。

スタダから攻め。
セレ防衛は第1守護に陣を敷いておりましたが、さほど時間をかけずに攻略。城門へ。
城門あたりから予想通りキチガイGが乱入してきます。
これのせいでアーチ部分が思うように進軍できず、思いのほかてこずってました。

そのうちアーチ部分を突破し、第1バリケ奥の魔の水路へ。
ここもだいぶ時間取られてました。
スロワーにウィードにADS、CL、油断するとかっ飛んでくるRK。
ごみのようなABには、為す術もありません。
とりあえず覚えたての子供のようにニューマ敷きまくってた・・・うん。
何度か突破したり押し戻されたりを繰り返し。
その後キチガイGにうまいこと同盟を渡すことに成功。
そこからさらにえんやこらえんやこらと苦労しつつ、ある時パアッっと
道が開けたので、そのまま一気に第2バリケ→第3バリケまで進軍。

で、このあとが最大の難所、3バリ奥通路。
スロワーにウィードにADS、(ry
地形が変わっただけでやってることは同じ!!
泣いた!!!!

なんだかステイシス職人さんとコメット職人さんががんばっていたらしい。
気づいたらどかどか攻めていって、エンペ際まで到着。
私はというと、前に攻めすぎていて味方のステイシスに巻き込まれていたのであった。
お前何やってんの・・・(((;゚ω゚)))

21時すぎにエンペブレイk・・・ってうおおおい。
割るギルド違うがな!!
そう、Jで割る予定だったのが、なぜかMNで割られてしまったため、
防衛体制を整えるまもなく攻め込まれてしまい、あっという間に落城。
再度3バリ奥通路で地獄のような行軍を繰り返す羽目に・・・
結局2度目の攻めはうまく通らず、21:40ごろ撤退することになりました。


くはああああ・・・疲れた!
まったく歯が立たないわけでもなく、それなりに切り崩せたりとかはできたので
負け戦ではありましたが、割と皆さん充実していた様子でした。
私はというと、終始神器持ちの怖い人たちから逃げ回ってるだけでした。コエーー!
とりあえず面白かった(適当)。


あれ、このお祭りはしばらく継続するらしい・・・?
ってことは、またRKにいっぱい殺されることができるようです。
わあい。

動画前編:攻め落とすらへんまで。





動画後編:落城後、攻めなおしているとこ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
