スポンサーサイト

Gv@2012/05/06
今週は、少人数勢力のSpumoniさんのところへ傭兵しに行ってました。

参加者は・・・8名!
少数精鋭(笑)ではなくて、単に少ないだけです。たぶんw
構成は、ジェネ、Glt、修羅、魚、皿、鳥、AB2。あとおまけで私の2PC民。
RKと影葱がそろえばガチ最小構成かなーって感じに
案外うまくまとまってると思いました。

V砦C砦中心に、1,2ギルドが戦闘中の場所を狙って攻め入ってました。
ただ、すぐにいろんな他ギルドが追加参戦してきてあばばばば(ry
この人数では互角に渡り合えるところがなく、少なくとも小規模の上位ランクと
ガチであたられると手も足も出ませんね。


最終はC2を確保。
MNが攻め込んできましたが、残り1分のところでエンペを割ることができ、
無事襲撃を回避できました。
あぶねええええ。

ってーことでC2シングルで終了!
戦力を考えたら十分な戦果だったと思います。

こんな規模の戦いは初だったので、新鮮で楽しかったです。
個人的には逃げ回るのが面白かった(・∀・)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
