スポンサーサイト

Gv@2012/04/08
♪ひいらぎかざろーう ラララララーラ ラララ 

意味はありません。こんばんは(´ω`)

さてGv。
飲み会にいったらギルメンから「今週もよろしく頼むよ」的なお誘いがあったので、
またDaybreakで参加してました。
もはや半ば常連・・・へっへっへ。

流れは特にメモるほどのものもなく、いつも通りFEであっちゃいったりこっちゃいったり。
主な戦場はC5 ER、C3 1MAP、V2 2MAP、L4 ER、あたりでした。
小規模は本当に勢力数が多いので、どこ行ってもすぐに3勢力以上になっちゃう。
極論を言うと、他勢力にちょっかい出しやすい位置に陣取って、
奇襲で横槍入れまくった方が勝利者。そんな感じです。

終盤はAntiqueの守っていたL4を攻め落とし、確保に至ります。
続いて時間ぎりぎりにL3 3MAPでEMC。防衛はほぼなしでした。
民で必死にエンペ叩いたら、すごいぎりぎりで割れた・・・
やったーダブル!と思ったら、だいぶ前に割ったらしいV4が
どういうわけか陥落しておらず、よく分からないまま
トリプル取得になってしまっておりました。

どういうことなの・・・?(`・д・´;)

2PC民は、たまに課金めんどくさくて出さないでもいいかなーなんて
思ったりするんですが、エンペ叩く時を考えるとやっぱり
ぜひとも欲しいキャラだなーと再認識しました。

秋葉のゲラゲラで1dayを大人買いする作業が始まるお・・・



動画は、その辺の戦いの一部分を切り出しただけ。



オラティオをショトカに突っ込んだら、だいぶすっきりした(いまさら)。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最後V4行ってたけど、嶺上開花ってGが防衛してたね。
ぱんだむ | URL | 2012/04/11/Wed 21:02 [編集]
真相を知りました!
割れナイトさんだったらしいです。
ゆのん | URL | 2012/04/16/Mon 01:37 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
