スポンサーサイト

Gv@2012/04/01
今週もDaybreakさんにお邪魔してました。

前半~中盤までCを中心に適当に戦闘。
終盤にV4を抑えていたものの、ラスト付近にラーメンとセレ(少数?)が
攻めてきたため、蹴散らされるとともにさくっと撤退。
偵察で良判定をもらっていたL5を獲得することができました。

今のLokiの小規模って、しんどいですね。
勢力数が多すぎて、あっちこっちで戦闘が起こりすぎてて落ち着けないw
FE中心のだけで考えても軽く15勢力ぐらいいるんですよねー・・・
それが1つ2つの砦に集まること集まること。
戦力差は多少ありますが、後ろからつつけば大体どれもお互いに
つぶれされる可能性がある。
そんな仕掛けたもん勝ちの恐ろしい世界で、私たちは生きています。

ここ数週間戦っていて特に厄介だなーと感じたのは
ANTIQUEさん、Sunlightさんあたりでした。
前者はメカ&皿がHitStopでいい味出してて守りが堅いのと、
後者はジェネが金を惜しまない点が純粋に。
この規模だと、RKとジェネが大きく実力を左右するなーと思います。
Stbもらったら、なんだかんだで穴が開きますからね!



適当にC3エンペ周りで遊んでいる動画でござる。
RKを見たらまず逃げろ。





(k____) EP分裂
(___c______) 何個に分かれたの
(k____) 2個
(___c______) そのうち4こになるね

なんねーよwwwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
