スポンサーサイト

天穴・(肉)球!!
マラン島アップデートが来ましたねー。
にゃんこを愛でにいきたい。ガルルルルル。
でも今日はそんなパッチを無視して適当な雑記(・ω・)



そんなものはなーーい!!
なぜならネカマだから・・・



討伐Expアップということで、一応皿でちょこちょこ狩りにいってました。
最近は多数のキャラを育てる時間が取れないので、大体皿か民でございます。
狩場監禁なので、討伐対象もっと増えるといいなー。
レイド1000匹とかゾンプリ1500匹とかそういうのがほしいです。



ブラディウムさん・・・
なんとなく拾ってたらいい感じに数が集まっていた。
すばらしい使い道が実装される日を夢見て、倉庫で熟成しています。
一生このままな気もしています。ぶわ。


狩り動画!


ギルメンが連でAspd193到達できると聞いたので遊んでもらいました。
高速連射楽しそう。わんわんわんわん。
一方私は支援そっちのけでハチを倒すのに情熱を燃やしていた。
テラフリーダム。




実験:ファイアウォークで歩いているだけでモロクの現身は倒せるのか。
我ながら思いつきがひどすぎた。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

SEにブラディウム使われるので飛ぶように売れていきますよ・x・
25k有った在庫がもう10kくらいになってしまいました。
他の鯖の・x・ | URL | 2012/04/04/Wed 13:06 [編集]
おお、マジですか!
情報ありがとうございます。SEとか忘れてた。
ちょっと在庫を露店に出してきます。
ゆのん | URL | 2012/04/10/Tue 03:08 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
