
アナウンス
ぼけーっと露店してたら、なんか見慣れない黄ばみが出てきました。






な、なんだってー!!

しかし、私には錐ゲット用のアサシンがいるわけでもないので、
特にありがたい事はないのでありました。



そんなことより、この不良在庫をどうにかせねば。



HSE・Exで多少は需要が出るかと思ってたんですけどねー。
平日あんまりログイン出来ていない間に売り遅れた模様。



敵に飛び掛ってきていきなり爆発するねこを想像したら、存外シュールでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
