スポンサーサイト

ライオン「あれ、僕の出番ないんすか?」
動物いっぱい!



季節の変わり目だし、抜け毛がすごそう・・・

騎乗生物買おうかと思ったんですが、1200円で1キャラだと思うと
誰に買おうか悩んでしまうので、今のところ保留してます。
2キャラ3キャラ買うと結構な出費ですし、せっかく買ったのに乗らない
なーんて無駄なこともしたくないので。
そもそも今あんまりROにログインしてないっていうね!
ちょくちょく仲よくさせていただいて、土日にリアルで遊びに行ったりしてます。
りあじゅう(死)

とりあえず買うとしたら候補は皿。
ソロで一番動いてる子ですし、何よりキツネさんがかわいい!
うちの周りでも、キツネだけが異様なまでに人気高いです。
次点でポリン? やっぱショタ&ロリはいつの時代もゆるぎなかった。
アルパカは目が虚ろでヤバイ(※)し、ダチョウは完璧にギャグ要員でしかない。
しかし、現実にはぶっさいくなイノシシが案外乗ってる人が多いのでした。泣いた。
♀キャラで乗ったときの足の開きっぷりがやばい(pq

※ 参考図。お分かりいただけただろうか。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イドゥンの羽耳をもらってきました。



Base150の時、MaxHP+3%。
今までGvの時は赤メガネだったんですが、Mdefが空気っぽかったので変更。
たかが3%ですが、今のHPだとけっこうStbぎりぎりにかかることが多いので
個人的にはこっちでいいなーと思います。
ROGMの魔石もあまってたので!
もってない人が30M出してまで買う価値はないでしょう。

しかしこの組み合わせ、たれ慰める者に見える・・・
カプラさんがGXぶっ放してるえろ画像きぼんぬ。うそ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のGvはDaybreakにお邪魔してました。
AB+民。久々に小規模ー。

FE中心でしたが、SEに比べると多数勢力が1砦に集まりすぎてゴロニャーンでした。
WP前とかにたまってると食われてストレスたまるだけなので、適度に散開して、
突撃準備してる勢力に横槍して俺つええ!してる方が見てて楽しそう。
でも不毛だからそもそもあんまりスキじゃない。
SEぐらいの広さで暴れてる方が、分かりやすくていいなぁと思います。個人的には。

ラストは20分ほどL3に引きこもって防衛。
白夜同盟とほぼガチでした。
こういうところで防衛すると、足止めスキルのある民を動かしたくなりますね。
ABはスキルの射線が通りづらくてしんどい。



地獄の歌だらけっ。
防衛完遂し、L3シングルで終了!
お疲れさまでしたー。

動画


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
