スポンサーサイト

光明
お前らちょっとワンワンしようぜ。



お久しぶりでございます。

ちょっと色々あって非常にリアルでてんてこ舞いなので、
ROがなかなか遊べておりません・・・!
バレンタインイベントはいつの間にか終わり、ホワイトデーも気づけば
半分終わりかけており、サーバ統合が発表されたり、
伊豆深層が解放されたり、乗り物システムが実装されたり、
まぁなんか とにかく色々 と、時代は進んでおりました。
ウ、ウラシマ・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gv関連は2週MuSCA同盟、間1週間お休みの後、
再びMuSCAにお世話になってました。
顔見知りが多いので、気楽にできるんです。
でもさすがにそろそろ長居しすぎなので、
来週は別のとこへ遊びに行こうと思っています><



Gvといえば、LokiはSurtとサーバ統合のようですねー。
ワールドの接続数はLokiの方が多いのですが、Gv人口で言えば
SurtもLokiに劣らず結構多そうだなーと思いました。
Lokiは神器ゲーすぎてGv人口減りすぎやw

もしSurtの偵察員の方が見ていましたら、リンクにあるGvG Wikiなんぞを
何かの参考にしていただければ幸いにございます。
最低限の同盟情報はたぶん載っているはず。


ちなみに私は今はただの無所属傭兵です (・∀・)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
