スポンサーサイト

Gv@2012/02/26
今週はMuSCAのぽたこさんが1名遅刻らしいので、
お願いされてた代理ぽたこをやるぞー
     ↓
ベース着!抜かりはない!
     ↓
「すいません、間に合ったー」
     ↓
実はさらにもう1名いました、てへぺろ

お、おろ・・・

さすがにぽたこの人数が過剰だと思ったため、やんわり断って、
でも時間が時間だけによそへ行くのも難しく、
結果的に本戦へ参加ということになりました。
ああっ2週も連続でゴミのようなABを混ぜていただくなんて!
感謝の極みにございます!!!!(ドM)

19:53(    )ゆのんさんをいけにえに
19:53(    )逃げる
19:53(Yunon)!!
19:53(Yunon)やめてくださいしんでしまいます


使用ギルドはMagic Numberほか。
SE中心で、敵探してはドンパチの繰り返し。
ただ、珍しくセレへ積極的にちょっかいを仕掛けておりました。
うみねこ(だったっけ)と一緒に2砦へ同時襲撃してた感じになるのかな。

セレはやっぱ強い!やばい!
セレ半数とMuSCA全軍がぶつかって押され気味になるぐらいに感じました。
ADSでさえStbに比べると良心的に感じるレベル。
まさしく、レベルを上げて物理で殴れ。

最終取得は N4/F5/V4/B1 の4砦でしたー。
いい戦跡してますなぁ・・・



2週もありがとうございましたー。
知り合い多いので、やりやすかったです☆


どーが。





来週はお休み予定でございます。たぶん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
