
クマー1匹40k、芋虫1匹37k・・・
討伐でもらえる経験値が期間限定で増えているらしい。
しかし目の前に当たられたVADというオモチャを堪能していた私。



けっこう楽しい(・∀・)

ドロップはびみょい感じで、Expも多いほうだけど至上ではないかなー。
それでも、他人がいなくて狩りやすいのと、マヤパCの夢を追いかけたいので、
V砦が取れた週なら狩場候補に組み込んで遊びたいと思います。

敵は大半が地mobなので、ドラコ盾がほしいですね。
ブラゴレMAP用にもなるし、そろそろ買っちゃおうかなー?
でも、盾脱がしだけは勘弁な!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
