スポンサーサイト

Gv@2012/02/19
今週は知り合いづてで ぽたこの人手が足りないんじゃないかなー、的な話を
聞きつけたので、じゃあお手伝いしにいきますうううう、って向かってみたら

プリさんゲット^^

・・・ってな展開になったので、流れでMuSCA同盟に本戦参加してました。
何が起きるか分からんね!

一応、ぽたこの穴埋めは最優先だったもので・・・ついつい。
どうやらATWがあずりんごで抜けていたためか、ぽたこ人数が減っても
大丈夫だったようです。


細かい戦闘の流れは忘れてしまったので省略。
主にうみねこ、FAST、セレあたりとやりあっていました。
MuSCA同盟、人数少ないはずなのに上位同盟とも渡り合えるんですねー。
なにこの人たち強い。ぱねぇ。
動画見たら、私ってば後ろからついていってるだけでした。サーセン!

しかし、対セレ戦はちょっと厳しい感じでしたね。
彼らは、いったい何を食べたらあんなに強い子に育つんでしょうか・・・


ソーントラップがちょっとシュール。




動画ーは追記以下に。
N3 対FAST戦


N2 対うみねこ戦



来週は、たぶんぽたこやってると思います。
欠員補助なのでほぼ確定でございます。
がんばる(`ω´)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
