スポンサーサイト

Gv@2012/02/12
ひさびさにGv・・・というか、ぷち近況報告。

先週、先々週はギルメンづてでDaybreakという単騎ギルドに
本戦参加しておりました。
小規模で、Lvあがりきってない人もまだまだいるぐらいのところです。
一応砦獲れてるから、よかったよかったー。



Far_East_Of_Eden ギルドと同盟を組んで暴れておりました。
正式同盟なのかな・・・聞くの忘れてました。 まあいいや!

あ、別に入隊したわけじゃないので、今週の予定はまだ決めておりません。
毎週ノリで決めちゃう、気ままな傭兵ライフなのでした。

一応動画とってますゆえ、貼り付けー。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
