スポンサーサイト

2週間ぶり
アジフさん、マジ男前!!!



ヒモ野郎め

報告書をプレイヤーに預ける際、こっそりイグリドを送り込んでくれた
その気遣い!
命に代えて報告書を守ろうとしたプレイヤーにかけてくれた、
温かいねぎらいの言葉!
ああ・・・もう萌え死んでもいい・・・

って個人的には思っているのですが、賛同者が周りにいません(´・ω・`)
アジ×イグ本とかいいんじゃないかな(迫真)
アビダルの入る余地はどこだろう。
うーんうーん3ぴ・・・やめとこう。



まぁ、そんな話とは何の関係もなく。

ここ3週ほど連続で中の人がオフ会やら何やらで多忙であったため、
ROに触れるのもちょっぴり久々です。
あっちこっち遊び歩いてきました。充実してた!
1週目がギルドのオフ。土日連続の2本立て。
2週目が狩り仲間のオフ。オール。
3週目がSAでお世話になった人の結婚式パーティ。オール。
今思うと、とんでもなく無茶なことしてますね。
正直、だいぶしんどいw
それでもいろんな方とお会いできて非常に楽しかったです。
お財布は空っぽになりましたが!

ついでにメインPCが壊れてたっぽかったので、修理してもらってました。
HDDが初期化されてしまったため、復旧がめんどくさくて涙目です(´ω`)
メーカー保証のおかげで完全無償修理でした。ヤッター。

Gvのお話は、また次の機会にでもー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Roで一番萌えるカップリングは ダイガツ×マク←ベンカイスティン(リヒの通行証クエ)
イグリドが送り込まれたのは「あーぁ、信用されてないにゃぁ」って受け取ってたけど違うのか!?
そしてやっぱイケメンは裸エプロン(違う)のシャイです。
りんりん | URL | 2012/02/07/Tue 08:46 [編集]
アジフさんは受けじゃないかと思う
まつりちゃ | URL | 2012/02/07/Tue 18:17 [編集]
>りんかちゃん
ダイガツ・マクは個人的には今一歩かなぁ。
立ち絵がついてからクエストしてないんです。うああああ!
イグリド派遣の件は、見方次第でおいしいシチュだと思います。
あとシャイさんはマジ天使なんで!

>まつりさま
うっすら自信なかったんですが、やっぱあれ受けだったんですかね!
いかん、勉強不足だ。
ゆのん | URL | 2012/02/14/Tue 02:17 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
