
ぺろにうむ原石


何か知らないうちに、気がついたらオフ会が3週も連続で入ってました。
目いっぱい楽しんできます><
中の人などいない!!

そして平日はお仕事多めなので、ROは2月頭まで接続率低下かもー。
あ、でもモチベは充実してるのでご心配なく!
Gvの時間はちゃんと帰ってきて、ちゃっかり遊んでます。




属性鎧が4つそろいました。ヤッター。



コレクション大好きなので、とっても幸せです。
倉庫の中でつい4つ並べてみたくなったりします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
