
羊毛+ゴム長
のんびりハイアコ中。



ウール・タイダルが装備できるレベルになると、
いよいよ転生一次ライフも半ば、って感じがしますね。
実際まだ55/38という微妙なレベルなんですけど。
Job50は遠い。

ブラジリスの犬探しクエストを毎日こまめにやれば、
忙しい平日なんかでもちまちま伸ばすことが出来ます。
地道に稼いでおけば案外おいしいかも。
慣れれば5分もあれば済みますし、Base50kげっと。
たまにおまけでイグ種がもらえるのもポイント。


それはそうと、Gv関係がにぎわっているようで。
先週のGvで、2位以降に位置していたりのせぴ同盟とセレナイト同盟が連合を組み、
長らくLoki鯖の1位だった黒麺同盟をあっさり打ち破ったみたいです。
対抗する黒麺同盟は、次週は分離気味となっていた天空同盟の一部を
吸収(?)して迎え撃つ模様。

……とかそんな感じの情報が書いてありました。

どこまでが本当なのかは分かりませんが、LokiGv史の中でも
有数の大きな戦いが起こるんじゃないかと思われます。
楽しみ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
