スポンサーサイト

ブラゴレ狩りながら。


ブラ盾!ブラ盾!ブラ盾!ブラ盾ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブラ盾ブラ盾ブラ盾ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ブラディウムシールドたんの青色の装甲をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!盾盾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 未鑑定のブラ盾たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! HP500も増えて良かったねブラ盾たん!あぁあああああ!かわいい!ブラ盾たん!かわいい!あっああぁああ! Defも100近くあって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!Defなんて実用的じゃない!!??あ…Agi-1も重すぎる重量もよく考えたら… ブ ラ 盾 ち ゃ ん は 良 装 備 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ブラゴレぇえええ!! この!ちきしょー!やめてやる!!ブラ盾なんかやめ…て…え!?見…てる?倉庫のブラ盾ちゃんが僕を見てる? 倉庫のブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!ブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!投売り露店のブラ盾ちゃんが僕を見てるぞ!! ポイ捨てされてるブラ盾ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはブラ盾ちゃんがいる!!やったよシールドブーメラン!!ひとりでできるもん!!! あ、ヒルスリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあセンチピード様ぁあ!!ううっうぅうう!!俺の想いよブラ盾へ届け!!マヌクフィールドのブラ盾へ届け!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
