
Gv@2012/01/15
今週のGvは、はんぺん同盟にて傭兵やってました。
声がかわいくて女の子に間違われると評判の
アムさんからのお願いだったので、仕方なかった!

前半はV3あたりで適度に戦闘。
後半SE戦はF3でEPとガチ。
結果は残念ながら敗退となり、終了間際にB1ブレイクで
宿無しを逃れました。

久々に本戦やった気がします。
V3の乱戦はうっへりしてましたが、F3のEP戦は個人的に結構満足。
個人経費は380kでした。普段よりちょっと多め。

♪迫るーサイトー 地獄の軍団ー
 我らを狙う黒い影ー 以下省略


動画で戦闘ダイジェストー!
なんかよく分からないけど、無駄に生存率が高い。



来週の予定もフリーでございます。
こんな程度の貢献しか出来ませんが、ご用命あれば
何なりとお申し付けくださいヾ('ω')ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃー俺と一緒にファストで遊ぼうか( ̄▽ ̄;)

ケリー | URL | 2012/01/17/Tue 17:34 [編集]
来週
じゃー俺と一緒にファストで遊ぼうか( ̄▽ ̄;)

ケリー | URL | 2012/01/17/Tue 17:35 [編集]
>けりりさん
SNSの方にメッセージ返しましたー
ゆのん | URL | 2012/01/21/Sat 13:21 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
