スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けてましたおめでとう
タイトルの通り、とっくに明けてました ( ゚ヮ゚) ワー
昨年もいろいろな方々にお世話になりっぱなしな1年間でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


実は、年末~年始にかけて病気をやってしまって、体が痛むやら何やらで
少々気がめいっていたのですが、連休ごろから少しよくなってきたので、
今では普通に遊んでます。

なんてったってお正月。
期間限定お餅、お雑煮は逃せませんからね。
お雑煮を作るべく、厄介な材料であるこいつもしっかり用意もしてきました。





> お正月グルメといえばお雑煮!
> お雑煮の材料を持って行けば、お雑煮屋のおばさんが
> アツアツのお雑煮を作ってくれるぞ。
> 研究熱心(?)なおばさんは、またまたお雑煮の材料を変更したらしい。
> 材料をチェックして、さっそくおばさんを訪ねよう。
>
> おもち      3個
> ニンジン    4個
> 食用キノコ  5個
> おいしい魚  6個



・・・・ (゚Д゚;)


い、いいもん!
全部店売りだからたやすく量産が可能なんですね分かります!! ><;



こんなボケをやらかしそうになりつつも、必死に買出し。 最終日に。
必死こいて半日つぶした結果、お餅50k個、お雑煮12k個ほど倉庫に
突っ込んだところで飽きて終了。
1日でやったにしては、きっとがんばった方さ・・・うん。
気づいたらお金が50Mほど減っていました。なにこれこわい。

お雑煮もいいですが、Exp2倍なんてのも来てたんですね。
2倍なんてめったに来るもんじゃない!
ってわけで、ここぞとばかりに民で棚温やら、皿で討伐やらを
ゆるーくこなしておりました。

どうしてあと少しがんばれなかった!!

 ※ 報酬受け取り直後

臨時広場はこんな感じで大盛況。
一昔前に比べると、枠の売り買いが多くなったもんですねー。
うまい狩場が棚ぐらいしかない今のゲームバランスのせいか。ううむ。




最近書いていませんでしたが、日曜日のGv時間はバイトぽたこだったり、
知り合いを頼ってGv本戦だったり、何かフリーダムに動いてます。
今週はまーだらーさんでぽたこしてました。
ボイチャで戦闘状況を聞けると、楽しいのでやる気がUPします!



ちなみにこっそり宣伝になりますが、ギルメンのぽたこさんも
同じくフリー気味なので、毎週1~3人ぐらい空いてる感じになってます。
確約はできませんが、雇用受付中でございますー。


~おまけ~

我々はあの、毎年プレイヤーたちにお餅を高額で売りつけるという ピザデブ NPC、
「ヴァレス」が夜な夜な動くというウワサを聞きつけ、アマツに調査班を向かわせたのだった。



確かに・・・微妙に動いている・・・!!

足元に置かれたドル袋が小憎らしい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。