スポンサーサイト

行く年来る年
ちっとまだ早いですが、2011年ももう最後。
クリスマス終わってしまったー!

↓リア充を妬むソロの群れ。



サンタ服も着たりしないまま、気づいたらイベント終了前日だったっていうね・・・
ギルメンたちとわいわいする時間も取れなかった。
去年はSA面子にぽたこ仲間にとずいぶん騒いでたのになぁ。
R化後ひと段落して、人数減少しまくったのが痛かった。

さみしいながらも、せっかくなので独りで
くりすますお写真。ぱちり☆



サンタ服は、相変わらず安定のロリであります!
かわいいかわいい。

クリスマス時期は、ルティエのBGMがムーディーになるのが
毎年ひそかな楽しみだったのですが、今年はそれすらなかったんですね。
ざんねんー。
ってか忘れてただろ癌呆め。くそう。


豪華なクリスマスボックス。
馬牌だの+9料理だのといった微妙品に混じって、
とびきりのクリスマスプレゼントが出てきました。



これ、わりと出にくいらしいですね。
さすがはお金持ちと結婚したいサンタ。金目のものは逃さない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちこりさんたちと低レベルお遊び。
コンスタント爆破が面白かった!
あ、あと秘密結社は群れてこそだと思いました。



ROGMも地味にやっております。
けみこさんかわいいよっ!



開始したのが初期だったので、リーフ鯖っぽいです。
貢献度9000ちょいのダンジョン専、非課金、のんびりプレイ中ー。
ダンジョンに潜らせると4時間5時間帰ってこないステキなゲームです。
え、本来は違うんですか!?



てなわけで、本年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
