
チャッカウーマン
ファイアーボルト10!!
ファイアーボール10!!
ファイアーウォール10!!
そしてこの・・・ファイアーウォーク5が貴様らを焼き尽くす!!




ってな感じで、ファイアーウォークを強引にブラゴレ狩りに挟み込んでみました。
結果はご覧の通り、無残なもの。
もうこの、当てにくい仕様ホントどうにかしてwwwwwwww

確実性を取るために直線へ導くと、助走距離が長すぎるがゆえに
かなりの確率で途中に邪魔が入ってきます。
しかし、フルHitさせれば単体を落とすには最も早いか・・・。
とかやってると、FWalkよりはるかに処理の早いSF皿さんからの視線が!
視線が痛いッ!!

重力はこのスキルどうにかすべき。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無理にでも使いたいなら
数匹集めたあとにFWで直列に集めて、FWと同じ列にFWalkを置くしか使えない気がする
でもサイキックとダストで倒せるならそっちの方がはや・・・
あれ・・・?
ぱんっ | URL | 2011/12/08/Thu 14:30 [編集]
ちょっとBase150のエレクトリック見せてくださいよ・・・
ゆのん | URL | 2011/12/15/Thu 01:21 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
