
アテイル君を叩かせてください
アニバイベントはっじまっるよー☆



中の人などいない!! (迫真)

うかつな発言をしたアテイル君は、あとで職員室に来るように。


イベントの詳細はネタばれもあるので省きますが、とりあえず今年も
アテイル君萌え・・・ むしろちょっと燃えも入ってる。
ああもう、このヘタレかわいいなあちくしょう。

例に漏れずアニバーサリーちゃんも登場。
相変わらずこの人もどこかズレてます。
自作・・・ww



今思えば、何で教皇が1位だったんだよ!クソッ!
他国のロリに萌えるとか、ルーンミッドガッツ王国は本気でアカンでえええ!!

とても個人的な趣向になってしまうのですが、もういっそ
「アテイル君が、アニバーサリーちゃんの下敷きにされている状態」の
頭装備を作ってください。
主に私しか得しない。


アニバイベントは12/27までだそうなので、じっくり遊べそうですねー。
エンチャントに夢でも見ましょう。みすとれす!


続きはおまけ画像。


あちゃ娘たんかわゆすなぁ。



新しい姫装備を手に入れてきました!(天馬の羽耳)
装着してみるとヴァルキリー●ロファイルのパクリっぽかった。
性能は微妙です!



すももさんのトーキー芸がプロ級でやばい件。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
