
1週間遅れ
ヤッタービフロスト実装ダヨー。
新しいMAP! 新しい強力なアイテムの数々!
そして新しいモンスター!

835 (○口○*)さん sage 11/11/15 19:09 ID:oS3Duov50
日本独自仕様でSS追加してんじゃねーよ
どこがLV115でいけるMAPだよ、全員金ゴキ前提なのかよ
不死付与SSコンボでLV140↑でも死ぬわ斜め上なことばっかして糞ゲーにしてんじゃねー


私はビフロストへ向かうことをあきらめた。

  - Ragnarok Online Ep9.0 完 -



ウワサによるとひどい強さらしいですねー。
PT狩りだと、狩りやすいmobを乱獲してた方が稼げるゲームなので、
適職のみがソロできるチャレンジマップという位置づけに・・・

新実装アイテムの方は、まだあまり出回っていない感じ?
モーラエンチャントは、トリプルエンチャントやらと同じように
Agi職以外には扱いづらい代物のような気がします。
エルヴン弓矢はどうなんでしょう。
付与なしでは特化性に欠くのが難点ゆえ、まだ手に入れてないです。
矢が安くて店売りしてる?のはうれしいですけど。


個人的にうれしかったのは買取露店。
スキル取得制で、使用するごとに消耗アイテム(買取露店ライセンス)を
消費します。1枚200z。

転生してるからか、無料で取得できる上にライセンス5枚ももらえました。
わぁい。ありがとう!



買取したいアイテムと同じものが最低1個手持ちに必要なので、
消耗品とか材料系を集めるのに適しています。
ためしに減ってきていたアロ葉の買取を出してみたら、来るわ来るわ。
とてもらくらく2,000枚集めることが出来ました。感謝!



買取露店は、眺める側に回ってもなかなか面白いです。
神器材料が99Mで陳列されてたのには笑いましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

狩りの方は皿を中心にちょろちょろ。
昨日、棚温でようやっとJob50になりました。やったああああ。
ステ装備はこんな感じです。奇特なSFなしA-Vバランス。



スキルポイントが17点あまっています。助けて!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
