スポンサーサイト

いべんと消化
最近平日にあんまりログインする時間がとれないので、
週末と休みに色々まとめて!

釣りイベントが終わった後の私。



「これ全部売って、アイテム欄空けたらカボケーキ作るもん!」

全部NPC売りしました。
SEワンチャンあるで!な装備品や、一部使い道のありそうな収集品だけ
残しましたけど、市場にものがあふれてるので当面は温存ですよね・・・

そしてやって来たはハロウィーン。
ウワサの卵採取場です。



ニワトリに混じって/うんうんエモ出しても
誰一人として気に留めてくれないぐらいみんな必死です。
「ひよこさんがかわいそうですう><;」って叫んでも
誰も反応しないです。


私は何をやっているのだ・・・



釣り終わってから1週間、実質土日2日間のみだったので
成果はこんなものでした。
土曜日はしかも夕方まで狩りやらクエストやらしてた!
さっさと着手してればよかったー。



それにしてもこの飼育員、鬼畜である。



「ちゃんと産ませてやらんと、ニワトリもしんどいからな」

じゃねーよwwww
どう考えてもニワトリの産卵量が異常だろ!!
このままじゃこいつら死んじまうぞ!
しんどいから産ませるとか・・・てめーにニワトリ達の何が分かるっていうんだよ!

って思いつつも、私は卵を高速でぶんどってやってました。
きっとあれはニワトリの形をしたロボか何かですよねー。うふふあはは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハロウィンも消化しきったので、狩りもぼちぼち。
皿はJob49になりました。



結局ソロより棚PTがあがりやすいんですよねー。
ソロは時間埋めとかお金稼ぎ目的で適当に放浪しています。
GD3のダークプリースト討伐なんかも試してみましたが、
生息数が少なすぎていまいちでした。

プッニョリ~ン☆」を取得してみたので伊豆でお遊び。
思いのほかいいダメージが出ております。
4Fは半漁以外余裕で1確なのです。



たのしい(効果音が)。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
