
Gv@2011/10/30
今週ははんぺん同盟さんの傭兵で参加してました。
気ままー!


F5防衛、攻めらーめんと福岡相手に乱戦。
福岡に押し切られて転戦。
 ↓
F4のセレにちょっかい。
こうかが なかったようだ。
 ↓
F5再度防衛。
やってきた福岡に対抗できず、転戦。
 ↓
空のN5を抑えつつ派兵。
 ↓
F5 防衛EP、攻め福岡。
なにやらマスターが奥の方で潜伏に成功したとのことで、
しばし暇防衛で時間をつぶすことに。
 ↓
最後2つに分けて、片方はL3確保。
もう片方はF5 EMCでドーン→割り成功。

L3側はラストCに派遣するものの、時間が足りず
逆にマーダラーに攻められてL3を失う結果に。

ってな感じでF5、N5のダブルでした。
お疲れさまでしたー。


てきとう動画。
http://ragmotion.com/video/play/2372

福岡とはレベル差で負けつつ、人数差で挽回してるイメージなんですね。
バランスが不安定ですが、戦うと存外勝ったり負けたりで楽しい
(どちらかというと負けが多そうですが)。

来週もちょっとまだ予定が未定な感じ?かもです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
