スポンサーサイト

殿方のハートを爆釣り
やあようこそ。
この魑魅魍魎のはびこるネカマ世界へ。



ファラ「……いいお名前ね。(うわ、なんだこいつキモッ・・・)」



という感じで、無駄に新キャラを作ってました。

実は10月末で期限の切れる新規10daysチケットがあまっていたので、
別アカで釣り用のキャラでもいたら便利じゃね?と思い、即実行。
あっというまにこんな感じにすくすく育ちましたとさ。



レア装備ほしい、にゃんっ☆



きめえええええええ!!!!


無駄なLuk振りのおかげで、そこそこ箱やら装備やらを釣り上げてくれます。
イベント終わったら、ぶっちゃけ何の役にも立たないステですけどね

はよマルスC・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サブPCのSSフォルダをあさったら発掘しました。
ブラゴレがBF?に目覚めたようです。
構図が神すぎた。



なつかしのりたさん&れみーさん。
久々に見たけど相変わらずで安心。安心。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

れみーのセリフもろっかぶりでわらた
装備ありがとうございました…
名前入力を忘れました | URL | 2011/10/23/Sun 09:26 [編集]
タイトルに入れてた恥ずかしい…
| URL | 2011/10/23/Sun 09:27 [編集]
これは悪意のあるウィンドウォーク。
ゆのん | URL | 2011/10/30/Sun 01:17 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
