スポンサーサイト

Gv@2011/10/16 さらば愛しきSPK
久しぶりのGvお祭りでした。
参加団体は、SPA同盟、天空同盟、FAST同盟、はんぺん同盟、
放課後ティータイム、金魚&HolyWing、それと個人傭兵の皆様。
人数は大雑把に 20、40、30、40、10、20、20 ぐらい?
目標はF2を耕そう、とまぁスタンダード。

開始から全軍で押せ押せ。
守護石攻略後、バリケ手前のアーチで若干止められつつも
勢いに任せてこれも突破。




画像は動画から切り出しなので若干汚い&時計が入ってません・・・


第3バリケまでさほど難なく突破するも、やはり鬼門はER手前のライン。
毎度のことながら、ここにひたすらてこずります。



らぶセレ側は一説によると人数60人前後?
いくら人数差はものすごいといっても、
お祭り軍はLvの高くないキャラも混じっています。
何よりこの細い地形と戦術に阻まれ、ステイシスで無力化されるわ、
Stbでまとめてポイされるわ、とにかく前に進めない。
人数的なアドバンテージはまったく感じさせない防衛でした。
純粋に実力差って感じ。

しかしそこは2,3倍もの人数が成せる技。
たびたびER内部まで切り崩す機会は生まれていました。
何度も押し戻されてましたけど・・・
運よく21時ごろに旗復帰地点も越え、エンペを割ることに成功。



さあ割りまわすぞと意気込んで同盟を切ったらば、らぶセレが
速攻仕掛けてきて、味方より先にあっという間にERを埋め尽くします。
あっけなく取り返されました。ァァン。

再度攻めなおし、21:30ごろ再び奪還に成功。
時間的にもこれは割り回してる余裕がないとのことで、
結局そのまま防衛して22時を迎えるのでした。

もうストームブラスト1か月分ぐらい浴びたわ・・・
これは人体に直ちに影響が出るレベル!


一応F2陥落までは持って行きましたが、商業1に出来なかったので
完全勝利とはいかず、って感じですね。
個人的には無事に防衛できたのでまぁいっかって思ってます。
えへへ適当!
お祭りに参加いただいた皆様方、それと死ぬ気でお相手してくださった
らぶセレ同盟の方々にも感謝です。
彼らこそ、現状F2をうまく扱える一番の同盟ですね。ほんとパネェ!



さて、そして終了後。
SPKのマスターである、あるみんさんがなんと恐ろしいことに
長期休止 宣言をなされたのです。
ウワアアア! 廃人の引退・休止なんてどうせ嘘やあああ!!
残念ながらホントだそうです。
唐突すぎてぼける余地すらなかった・・・

上記に伴って、ギルドSPKはいったん解散ということになるそうです。
SPA同盟も事実上解散ということですね。
残ったメンバー、といっても同盟で20人ちょっとまで減ってしまいましたが、
まとまってどこかに吸収されるということも特になさそうなので、
恐らく、たぶん、みんな思い思いに分裂していくのだろうと思います。
同盟の詳しいことは私には分からないのでパスで!

記憶があいまいですが、私はSSZP同盟ぽたこ時代から数えて
1年ちょっとのお付き合いだったのかな。
いろんなことがありました。
Gv以外の交流はあんまりありませんでしたが、日曜の夜は
個性的なメンバーに囲まれて楽しく過ごさせていただきました。
どうかくれぐれも鯖だかサンマだかにはお気をつけて;

ぽたこチームも、雇用主がいなくなってしまっては働けません。解雇~。
自分で言うのもあれですが、みんな優秀な、とびきりのぽたこチームです。
2PC演奏各種そろえております。
どこかまとめて雇ってくれてもいいんじゃよ。
4人ぐらいいますがwwww



懐かしき思い出。



私も今後どうしようか考え中。
体験でふらふらしながらどこかに所属するか、流れのぽたこ稼業に戻るか。
知り合いの知り合いを頼る感じになるかもしれません。ドウダロー。



動画撮ったので一応おいときます。
でもね・・・AB視点なんて地味なもんです。
料理の1つも食べない程度のやる気の人ですが、なにとぞご容赦ください。
ガチ戦闘は不得手なんです。

前編:開始 ~ ERラインで苦戦するところまで



後編:ERライン ~ エンペブレイク、その後まで



無音なのは仕様です。ごめんなさい。
別々のVCが2PC両方で稼動している都合上、Gv時は録音が出来ないのだあああ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/18/Tue 07:09 [編集]
なぜ非公開w
とりあえずお疲れさまでした><
ゆのん | URL | 2011/10/23/Sun 03:05 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
