スポンサーサイト

ブラジリスの様子
せっかく実装されたので、ブラジリスに行ってみました。

ブラジルをモチーフにした新しい町。
港を降りて、まず目に飛び込んできたものは……







どう見ても公開触手プレイです。
本当にありがとうございました。



重力の人たちは、ブラジルに何か偏見でも持っているのでしょうか?(´・ω・`)


とりあえず、ちょこっとだけクエストをやりました。
敵もそこまで強くないし、ハイアコならヒールもテレポもあるから
まぁフィールドで敵の強さでも見学してみようかなー
と思ってたら、九官鳥のヤローから沈黙攻撃を食らって阿鼻叫喚になりかけたり、
なかなか楽しかったです。
あとジャガー。こっち見んな。


おまけ。



こういう感じの、どうでもいい小ネタが大好きです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
