
釣りと釣り
Oktoberfest!!

放置しておくだけで次々アイテムを釣れちゃうイベント。
得られるアイテムは収集品から紫箱、宝箱、はてはカードまで!!!!




カニカードとかいらねえよ氏ね。






ヒトデカードもいらねえよ氏ね!



・・・とまぁこんな具合にがっかり的なものもありますが、
低確率で釣れる宝箱やらネクタイを売れば、トータルで見てトントンか
若干黒字というぐらいには十分回収することができます。
マルスカードとか出ればおいしいですね。ぜひ欲しい。




おまけ的なもの。
動画の撮影環境を整えたので、今後ちまちま撮っていこうと思っています。
画質テスト目的ですが、ためしに釣り動画をちらっとだけ。



音もとるとSkypeがかぶっちゃうので、どうしようか考え中です。
適当なBGMに変換でもしようか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
