
MVPじゃない方のキエル
いまさらながら、キル・ハイルクエストをやってきました。



実は今の今まで、このクエ1回も手をつけたことがなかったんです。
実装が2006年10月のフィゲルパッチらしいので、なんとまぁ5年越し。
PT狩場のメッカでもなく、ソロで行けるキャラもいなかったので
ついつい後回しにしてたら、5年も経ってたっていうね!
最近は討伐クエストやらで少人数orソロで稼げそうなので、
ようやく重い腰を上げてこなしてきたというわけです。

地味に時間かかりましたが、何とか無事に完了。
エリーかわいそう。ちょっぴり切ない気持ちになりました・・・
底抜けに明るい性格の子が不幸な目にあうなんて、
ベタな展開なのに悲しすぎて卑怯や!



ラストのキエル討伐は、皿ソロでも大して問題なかったです。
別段厄介なスキルもないし、FleeやLuckyで若干回避できるため
バキュームでけん制しつつSWのっとって、
FW→アイシラ発動→PWを繰り返すだけ。
ぼっちでもだいじょーぶ!
他の職でも、Base100前後あればAB以外はソロで倒せると思います。たぶん。

フハハハハ! 貴様は己の強大すぎるその力(SW)がゆえに
滅びることになるのだ!


続きはSSいろいろ一発ネタ。

「愛しさのかけら」の死亡時グラフィックがスゴイと聞くやいなや
速攻で毒ビン自殺したひなのさん置いときますね。


ハートが割れて失恋。
深いわね・・・


ぽたこメンバーはみんな姫装備が大好き。


問: この中にネカマは何人いる?
解: そっとしておいてあげてください。



ハンターフライCとったど~!


監獄2F。
使い道のない薔薇水晶やクッソ重たい足鎖もたまるし、マジでオススメ。
地味に白ハーブと赤ジェムもどんどん増えていきます。
重たいもんばっかやな。



なっ・・・! こ、こいつ・・・分裂しやがった!!




心の準備が出来てないとSS撮れない罠。


今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします(ノ∇`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
