スポンサーサイト

口にくわえるアレ 数十M
ついに来たああ!

【公式】 「幸運のクローバー[0]」などが当たる!10月のROGAMESラグガチャ本日開始!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000h99h.html

SNSではたびたび書いていましたが、この幸運のクローバーとやらは
姫を語る上ではずせないマストアイテムなのです。

見た目がかわいい、希少性が高い、効果も悪くない、他頭装備と組み合わせても見た目平気、
おまけにどんな狩場だろうが常時装備していて不便のない下段装備、
・・・といった具合に、かなりおいしいポイントを取り揃えているのです。
これは手に入れずしてはいられん!!

そんなわけで、ラグガチャに登場する度に狙っていたりします。
クローバーは既に過去2,3回ほど景品として登場していたと思いますが、
今までまったく当たる気配がありませんでした。
実は私、毎月の固有アイテムすら1回も出たことないんです・・・
何たる運のなさ。

これが正当な姫であれば、ビギナーズラックもあいまって
「あ、当たっちゃったあ><」みたいなことになるはずなんですが、
そんな出来事は私の身には残念ながら起こらないようです。泣いた。



しかし人間よ、あきらめてはいけません。
たとえ実現困難な夢であっても、夢に向かって進むことに意味があるのですから・・・


↓↓ 結果 ↓↓


■料理
Str 2
Agi 6
Vit 1
Int 2
Dex 1
Luk 2

■教範
25単品 3

■GAMES
1メダル 3

■ゴミ
待ち受け 4



おわり。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
