スポンサーサイト

覆面プレイはお好きですか?
ハーイ、続きましてのお便りは、
さいたま県にお住まいの、ペンネームは本名希望・アガヴさんからでーす。

くぉぉらああああ!
我ら高貴なアガヴ種族を、武器振り回すだけしか能のない野蛮なエキオなんかと
一緒にすんじゃねえええええ!


・・・だそうです。

ってかお前ら名前と特徴が一致しないし、間違われたくなかったら
エキオと一緒に出てくんのやめなさいよ。
それか「魔法使うキャラ」というのを体現するような名前に改名すべき。
ドラクエで言う「まほうつかい」ぐらいの潔さが欲しいですね。



そういえば、アウノエとファナトもどっちがどっちだったか覚えてません。


───で。



なんとなく途中でやめるのが悔しかったので、倒しきってきました。

DALv48やら呪いマジめんどいwwww
二度とやらないと思います。
エキオ狙いの方なら、慣れたら何とかなりそう。

そんな皿も106/46まで上がりました。
知り合い面子の棚温補充要員として出ていたら結構上がったっていう。
流れに乗ってしばらく皿をメインにすえようかと考え中です。
あとは修羅かなー。

棚といえば、このおっさんに何Zeny貢いだかなぁ・・・
きっとこいつ超お金持ち。




追記にその他。
ET最上層にクレイモアトラップを敷き詰めたら
目がやられそうになったでござる、の巻。
これが原初の炎というやつか・・・!




声援ありがとうございます。がんばります(ノー`)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
