スポンサーサイト

ガチと鞭
チャンプが修羅に転職できました。



やったー男前!
これで一段と頼れるガイになれました。
オッスオッス!

棚でさくっとあげて、点ケツ・活を習得。
これで 漢としての 硬度がUP!
チャンプ時代より圧倒的に釣りが楽になりました。
ホイホイ釣れるよ!


・・・・そろそろ自重しとこう。消される。


それにしても残影釣りって慣れるまで大変ですね。
ずいぶん画面ずれがひどい。
周りからはちゃんと見えてるのかなーと不安になったりします。
実は釣りキャラ自体まともにやるのは初めてなので、臨時でご一緒した際には
生暖かくご指導いただけると助かります(´゚ω。`)

こんな状態でも、実座標はベースにいたり。
視界が制限される精神修行みたい。
動いても動いてもなかなか解消されない・・・




修羅のスキルは修羅の道。

点穴取り終えたら次は潜龍か、雷光か、身弾か。
棚釣りで稼げるうちは攻撃スキルを控えて、潜龍優先がセオリーなんでしょうか。
その潜龍も潜龍で、SkillLvをいくつまで取るかで悩ましい。
何にしても、Job30後半でも満足にスキルがそろわないというのは
なかなかしんどい職業だなーと感じました。
大器晩成ですね。
さすがキラキラ使用率No.1職業。


この活、何かに活かそうと思って皿ソロに2PCでくっつけてかけてみました。
そしたら硬いこと硬いこと・・・
MHに飛び込んでもほとんどHPが減りません。まじぱねえ。
ECもいらないレベルです。
これは修正されるね!



ロケ地:監獄2F

これにECとカアヒかけてMHに突っ込んだら、旧Dではとんでもない性能を発揮しそう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
