スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運を呼ぶ聖なる癌トレットはいかがですか?
モバイルの新しい500点引き換えが来てました。

幸運のガントレット[1]

【系列】 アクセサリー
【Def】 3  【Mdef】 3  【スロット】 1
【装備レベル制限】 70  【重量】 100
【特殊効果】
モンスターを倒した時、一定確率で「損傷したダイヤモンド」
「ダイヤモンド2カラット」「ダイヤモンド3カラット」をドロップ
【装備】 全ての職業




アクセ装備でダイヤ2C、3Cをドロップ。傷モノはゴミなので考慮外。
SあきなのでプラズマCやらミミックCでも挿しとけば、
ドロップ系としては一挙両得の優れた装備になります。
ドロップ率は2C/3Cが 0.3% とかそれぐらい?
プレ箱とかそれぐらいを想像すればよいかも。
数狩れば割と出ます。

ダイヤですが、NPCに売るだけで現金化できるアイテムなのは○。
2Cは 15,500z、3Cは 34,100zです(OC10換算)。
欠点は重量ぐらいでしょうか。
ガントレット自体が100で、ダイヤがそれぞれ10ずつ。
とはいえ重量1あたりのゼニー効率も十分高いので、
ダイヤが重くて狩場から早めに帰還せざるを得なかった場合でも、
金銭面は保証されるでしょう。

需要は言うまでもなくメカと、あとはソロRKやら、拳あたり?
拳は棚温だと重量が不安かも。トパーズやルビーよりは軽いですけど。
魔系で大量虐殺するのはどうでしょう。火力UPアクセとの選択かな?
個人的には、今の手持ちキャラではあまり活かせそうにないので、
今回は売ってしまうことにしました。

本日時点で20M↑あたりの露店がぽつぽつ確認できますが、
相場はどのぐらいで落ち着くか、なかなか気になるところです。
仮にガントレット25Mだとしたら、ダイヤ2C+3Cのセットを500ほど出せば
元が取れるという計算になります。
もちろん、使うだけ使って売るのもOK。

アクセなので、2個装備したらなかなか激しいことになりそうですねー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。