スポンサーサイト

貢ぎ物くえすと><
某氏よりなんと、憧れのバルーンハットをいただいてしまいました!



やったぞー!
ついに姫装備を貢いでもらうことに成功した!!
ネカマ姫 冥利に尽きる。

姫といえば、取り巻きから貢ぎ物をもらってこそですよね。
当然でしょ?


ただ1点惜しむらくは、送り主がござるじゃなくて
女子だったということ・・・
惜しいけどちょっと違うねん。
ござるから貢いでもらうんじゃないとダメなんやー!!

とか言ってたらお気持ちをむげに扱うようでアレですが、
実際は本心より感謝しております。
お返しになるか分かりませんが、紫をいっぱい押し付けておきました。
あけてバルーンでも出してください。

しかし今までの記録をたどると、なぜか貢g…贈り物をいただいたのが
取り巻きのござるからじゃなくて、女子からばっかりだったと言う。
姫としては失格ですね・・・・゚・(ノД`)・゚・
きっと何かが足りない。


ともあれこれで、長かったクエストをやっとクリアできました。





ちなみに、次の目標はこいつです。
RO終了までにクリアできたらいいかな・・・ぐらい。



※ このクエストは実在しません。   書かなくても分かると思いますが。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
