スポンサーサイト

ニャーン!
にゃーん☆



……ネカマ成分が足りない。


とりあえずOTP(ワンタイムパスワード)をさくっと買ってきました。
もともとセキュリティは気になっていたので、OTPが有料でも利用するつもり
だったのですが、これに特典アイテムまでついてくるとあればもう即決。

端末へのダウンロードごとに課金する仕組みだけは納得いきませんが……
OTPシステムの構築だのの費用を考えると、実際1ユーザ辺り数千円レベルで
回収しないと元が取れないと思われるので、まぁやむなしかなーと。



で、葉猫はいいんですけど、くわえた魚を持っていませんでした(゚Д゚;)

しかも今欲しいものはスノウアーCの方だったりします。
何かおかしいだろとツッコミが入りそうですが、欲しいものは欲しいんです。
Wウアーで回復垂れ流し狩りしてみたいお・・・


それはさておき、最優先はハイアコのレベル上げ。
なんと幸運なことに、悪くないカードも手に入りましたよ。



隣のフローラからのカードだったら、ショックで寝込んでいたかもしれません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
