スポンサーサイト

夏がくれば思い出す
最近のソロ狩り事情。
皿で古城2へ通っています。



プチレアとレイドC狙いです。
いつかオーガCとアリスC出すんやー。

しかしぶっちゃけ皿じゃ数がこなせないので、稼ぎは低い方だと思います。
厄介なmobが多くて難易度も高く、要求されるステも低くはないので、
挑戦的な意味もありますね。
よい子の諸君には、皿で古城ソロなんてバカな真似はしないでいただきたい。


エクスキューショナーさんからこんなレアな装備を賜るなんて!
私は特別な存在なのだと思いました。



念のためもう一度繰り返しますが、
よい子の諸君には、皿で古城ソロなんてバカな真似はしないでいただきたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休みポイントラリーが終わってしまいました。
43回 × 6キャラ × アカの数分ものチャンスがあったわけですが、
皆様はいいもの手に入れましたかー?

私の周りは「枝と青箱ばっか出るわー!」という声がたくさん。
あと終盤はコインホルダーもいっぱい出ましたね。
値段はそこまでゴミでもないけど、期待感のかけらもない無機質さが
ちょっぴりガッカリするんです。

たとえばこういうのとか。



ないわー!!!!
マジないわー!!!!!


カード帖は1回も引けませんでした。
変なの押し付けられなくて幸いと考えるべきかな・・・?
代わりに、最終日付近の紫~宝石箱でそれなりに盛り返したかなぁって感じです。
手袋軍団がいい健闘っぷり。



ただし神官の手袋、てめーはダメだ。  ※ 3個ぐらい出てる。


あとはたまったポイントの処理をどうするか。
売るなら40点のカード帖が一番楽ですが、考えるまでもなく供給が一気に
増えているので、相場の落ち込みよう次第では敬遠してもいいかも知れません。
次点で、ウルズの材料でそれなりの値段を維持しているハチミツがなかなかよさげ。
端数の処理はHitとFlee上昇がうれしいシュバルツおやつで決まり。
豪華な宝箱なんて論外です。

■1点
ルーンミッドガッツ産おやつ 15
シュバルツバルド産おやつ 10
アルナベルツ産おやつ 15

■5点
ハチミツ 50
レモン 250

■10点
ローヤルゼリー 100
オリデオコン 10

■15点
マーブルクッキー 150
コインホルダー 1

■20点
イグドラシルの果実 10

■30点
豪華な宝箱 1

■40点
古いカード帖 1


交換は9/13(火)メンテまで。
お忘れなきよう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ:

8月終わりに、水祭りの皆さんとお食事に行ってきました。
鶏料理が真剣においしかったです(*´ω`*)
誕生日ケーキを仕込むという、ある意味お約束のサプライズもナイスでした。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
