スポンサーサイト

ガッチムッチおさんぽクラブ
あれはサマスペ最終日のことじゃった。
WPが詰まりまくって非常に大変だったそうな。

ワープポイント (←なぜか転送されない




個人的なマラソン成果を書いても、多くの方にとっては
ふーん ぐらいにしか思われないかもしれませんが、一応。

・LK 86/60ぐらい → RK 95/16
・ケミ 99/50 → クリエ 94/70

♀クリエをジェネにするかどうか悩むのって、鉄板ですよねー。
見た目が弱体化するのは致命的。
あなたの周りで転職をためらっているクリエさんがいたとしても、
今回ばかりは姫やネカマじゃないかもしれないよ! ってぐらい
ジェネの見た目がやばい。
あっさり転職するやつがいたら、そいつは巨乳好きに違いない(偏見)

上記2キャラと別に、昔ぽたこ用に作ったサブキャラのアコを走らせてました。
支援用修羅を目指すんやー。



長老、アウトオオオオ!!!!!!

お前のキャラ名の方がアウト。


モンク転職場に行ったら長老に掘られた・・・
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなテクじゃあ断じてねえ!

※ 正しいセリフは こちら
※ ROはいたって健全なゲームです。



アブない長老の誘いに乗ったりしつつも、何とか転生。
未転生の99マラソンは、想像してたより時間かかってしまいました。
転生のJobの伸び具合のイメージが強すぎる。

・アコ 30/21 → チャンピオン 84/63



残念ながらJob70まではいたらず。
すごく中途半端なレベルですが、キャラの使用感を学習する時間ということで
残りは狩りしつつあげていくことにします。

棚にいけるレベルになるまで適当にソロ狩り中。



それにしても、マラソン時間の大半をBF募集帽かぶって駆け抜けていたのに、
出来たボーイフレンドは 0人 でした。
世知辛い世の中やね(´ω`)


~~~~~~~~~~~~~~~~


最近はぱんだむさんがGvまじめに出てくれているの。
パンダ帽にスロットエンチャつくといいね・・・(ヒドゥンじゃない方も)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
