スポンサーサイト

Protected-OTP
こんなお知らせがきてました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【重要】ワンタイムパスワード完全無料化に伴う補償のお知らせ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   様

日頃のご愛顧とセキュリティへのご理解、誠にありがとうございます。

これまでご愛顧いただいたセキュリティ施策、ワンタイムパスワードは、
2011年8月30日(火)より、どなたでも無料でご利用いただけるよう
利用権が不要となり、これまで以上に使いやすいサービスとなります。
これからも継続してご利用いただけますよう、お願い申しあげます。

▼変更前
 アプリ料金:クーポン利用で無料
 年間利用権:600円/365日
 
▼変更後
 アプリ料金:クーポン利用で無料
 年間利用権:0円

なお、お客様は、すでにワンタイムパスワード利用権をお持ちで、
有料期間が残っておりますので、利用権の残日数を
下記の通り補償させていただきます。



ほうほう・・・・

私はOTPサービス開始と同時に飛びついたんですが、
無料クーポンが出てきたり、OTPお試しキャンペーンが来たり、
料金の支払い案内も何も来ないなーと思っていたら、こんなことに。
これ、システム導入やら運用の負担が大変なんですよねー。
無償化するとはなかなか思い切った決断だと思います。

利用開始から軽く1年は経ったし、もはや初回の利用権も使い切ったと
思っていたのに、まだ残りがあったんだとか。
補填くれるっていうから、喜んでいただくしかないじゃないですか(ニコニコ)






おお、1,000 ShopPointかー。




・・・・・




100円かよ!!




いやまぁ、もともと支払った金額を考えれば当然ですけどね・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
