
きょにゅー
マラソンでこいつのおっぱいによく引っかかる。



あ、いや決して変な意味ではなく、インコース最短で駆け抜けようとすると、
乳の部分が移動不可セルになってるので、移動が突っかかるんです。

てめーデカすぎんぞ・・・ 石像の癖に!
もっと貧乳であるべき。
貧乳派の方は重力に修正要望を送りましょう。


クリエはもうしばらくやればJob70になりそうです。
ジェネに転職すべきかどうか考え中です。見た目の面で。
ネカマ姫っぽくなくなっちゃう(´・ω・`)
どの道ステもまだ振ってないので、観賞用と割り切って
転職させずにおいておくのも手かなーと。
グラフィック修正されたら本気出す。

クリエ終わったらもう1キャラぐらいがんばって作りたい。
ハイプリかチャンプあたり。
でも、テコンでマラソンしてアンバサの報酬をせしめる「金銭マラソン」
という遊び方もあるみたいなので、そっちも試してみようかと画策中。




おまけ:先週のGv。



頭かくして犬隠さず。
犬って消えないんやね・・・
ちょっとわらた。

隠れていたレンジャーさんは、スタッフがルアフであぶって
おいしくいただきました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あまのこたん
oi
紀伊店のか
テコンマラソンうますぎてやべーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前入力を忘れました | URL | 2011/08/18/Thu 14:22 [編集]
Re: あまのこたん
やっぱ美味しかったのかー
結局育成に専念しててやる暇がなかったでござる・・・
ゆのん | URL | 2011/08/27/Sat 13:14 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
